プロフィール

うどんねこ

Author:うどんねこ
2008年春。 かねてから憧れていた讃岐うどんツアーをついに決行しました。楽しいだろうとは思っていたけど、まさかこれほどとは思ってなかった。ほんとにめちゃくちゃ楽しかったです。

最近はツアーに行ける回数も少なくなりましたが、うどん店に限らず、オススメスポットやプチグルメ情報など、第二の故郷とも思える香川の思い出を少しずつ足していきます。

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

ご訪問ありがとう♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ねこ大好き讃岐うどん
香川・讃岐うどんにはまったねこの、行ったお店レポート

ねこ大好き讃岐うどん 行ったお店リスト

最終ツアー日 : 瀬戸大橋1,000円記念 讃岐うどんツアー 2009.3.21 up

【丸亀市のお店】

◎セルフうどん ふじ
◎冨永
◎まごころ
◎讃岐製麺所
◎なかむらうどん(飯山)
◎中村うどん(丸亀)
◎夢う 

【坂出市のお店】

◎がもううどん
◎日の出製麺所
◎たむら
◎彦江製麺所
◎山下(坂出)
◎兵郷
◎てっちゃん

【高松市のお店】

◎うどん棒 本店

【善通寺市のお店】

◎宮川製麺所
◎山下(善通寺)
◎こがね製麺所 善通寺本店
◎清水屋 
◎白川うどん
◎鳥坂うどん
◎釜福うどん
◎灸まんうどん
◎大川製麺
◎長田in香の香

【まんのう町のお店】

◎長田うどん
◎小縣家(おがたや)
◎山内うどん
◎谷川米穀店
◎三嶋製麺所

【琴平町のお店】

◎宮武うどん

【綾川町のお店】

◎山越うどん
◎松岡

【多度津町のお店】

◎根ッ子

【宇多津町のお店】

◎長楽製麺所
◎讃岐の里

【三豊市のお店】

◎SIRAKAWA


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://udoneko.blog43.fc2.com/tb.php/2-b8853d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

