プロフィール

うどんねこ

Author:うどんねこ
2008年春。 かねてから憧れていた讃岐うどんツアーをついに決行しました。楽しいだろうとは思っていたけど、まさかこれほどとは思ってなかった。ほんとにめちゃくちゃ楽しかったです。

最近はツアーに行ける回数も少なくなりましたが、うどん店に限らず、オススメスポットやプチグルメ情報など、第二の故郷とも思える香川の思い出を少しずつ足していきます。

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

ご訪問ありがとう♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ねこ大好き讃岐うどん
香川・讃岐うどんにはまったねこの、行ったお店レポート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんのう町のお店>山内うどん

yamauti山内うどん

とても行ってみたかった候補上位の山内うどん。営業時間が長くいつでも行きやすいので安心してたら後回しになっちゃって、やっと行けました♪
イメージどおりのお店、予想どおりのおいしさ、満足ですー(^^)

◎場所      仲多度郡まんのう町大口
◎形態      セルフ
◎営業時間   9:00~16:00、土日祝も営業
◎参考サイト   http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=512


※画像をクリックすると拡大します。

■お店の感じ

yamauti一番楽しみだったのが、絶対普通には見つけられないというロケーション。 ガイドブック片手に目を凝らして、まんのう町の山の中へと向かいました♪

踏み切りを渡って、写真は最後の角を曲がる手前。
正面に見えている小山の中に、やまうちがあります。


yamauti店内はゆったり。あやしげな飾り物とか張り紙とかがいっぱいです(笑)

 

 

 

■MENU

yamautiわーい!宮武ファミリーな「あつあつ」「ひやあつ」「ひやひや」メニューですぅ(^^)♪
ってか、値上げしてるし、テキトーに紙貼ってるし(笑)

yamauti名物「ゲソ天」もしっかりありました(^^) そのために、16時までと油断せず、できるだけ早めに行ったんだもーん。

 

 

■食べた 2008.6.8(日) 13:00頃

yamautiyamautiひやあつ (小)+ゲソ天
200円+120円

あつあつ (小)+ゲソ天
200円+120円

 

見た目は一緒なので写真は1セットで(笑)
ひやあつ、って、おいしいよねー。あたしはついついこれを頼んでしまう。
次はあつあつも食べてみよーっと♪

yamauti

ショウガはテーブルですり放題でした♪

 

 

 

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://udoneko.blog43.fc2.com/tb.php/30-13445a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。