FC2ブログ
プロフィール

うどんねこ

Author:うどんねこ
2008年春。 かねてから憧れていた讃岐うどんツアーをついに決行しました。楽しいだろうとは思っていたけど、まさかこれほどとは思ってなかった。ほんとにめちゃくちゃ楽しかったです。

最近はツアーに行ける回数も少なくなりましたが、うどん店に限らず、オススメスポットやプチグルメ情報など、第二の故郷とも思える香川の思い出を少しずつ足していきます。

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

ご訪問ありがとう♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ねこ大好き讃岐うどん
香川・讃岐うどんにはまったねこの、行ったお店レポート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄り道スポット>レオマワールド

レオマワールドへ行った日:2008年6月7日

香川県のテーマパークといえば、レオマワールド!
お金かかるので入る気はないくせに、タダで見れるとこだけ冷やかしてきました(笑)

メインエントランス前。 ・・・人気(ひとけ)がありません。

reoma 


本日のイベント。 ・・・何もやってません。

reoma 

フードコートエリア。 ・・・人っ子一人いません。

reoma 

アハハハハ(笑) これはわざと人のいないのを狙って写真撮ってますが(笑)

でも真面目に。本当に人少なかったですよ。
お金を出して入れば、乗り物にもいろいろ乗れるみたいです。
イマドキ、並ばず乗れるジェットコースターなんて。貴重よ~!

テーマパークは好きだけど、人ごみが嫌い、という人には超オススメのレアスポットでした(笑)(笑)

駐車場は無料だし、フードコートまでも入場無料なので、
うどんの途中にきれいなトイレに行きたい、とか、うどん以外のものが食べたい、とか、
お土産でも買ってみようか、なんて方は気軽にどうぞ(^^)


【ツアーに組みやすいうどん屋さん】

◎琴平町のお店
◎まんのう町のお店

テーマ:四国旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://udoneko.blog43.fc2.com/tb.php/41-8d6bf40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。