プロフィール

うどんねこ

Author:うどんねこ
2008年春。 かねてから憧れていた讃岐うどんツアーをついに決行しました。楽しいだろうとは思っていたけど、まさかこれほどとは思ってなかった。ほんとにめちゃくちゃ楽しかったです。

最近はツアーに行ける回数も少なくなりましたが、うどん店に限らず、オススメスポットやプチグルメ情報など、第二の故郷とも思える香川の思い出を少しずつ足していきます。

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

ご訪問ありがとう♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ねこ大好き讃岐うどん
香川・讃岐うどんにはまったねこの、行ったお店レポート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾川町のお店>たむら

tamuraたむら

なんていうか、うまいと言えばたむら?みたいな?
よくわかんないけどとにかく食べにいかねば!と、これまた平日ツアーの強みでS級店荒らしをいたしました♪
お店らしくない外観、といううどん屋さんにもすっかり慣れてきて、目印の少ないこちらのお店も難なく発見♪

◎場所      綾歌郡綾川町陶
◎形態      セルフ
◎営業時間   9:30~13:00、日曜お休み
◎参考サイト   http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=534


※画像をクリックすると拡大します。

■お店の感じ

tamura

tamuraお店に入ってまずは客席、外野席も増設で用意されています。

tamura 


奥に進んでうどんを打って茹でてる真横でどんぶりに麺をもらいます。
写真で見ていたとおりの店内♪そして写真で見ていたとおりのスマイリーな大将にナマで会えたのがうれしかったぁ(笑)

■MENU

tamura 

遅い時間に行ったらオプションも出汁もなくなる、と、麺通団のガイドに書いてあったのでしっかり早い時間に到着(^^)

tamura オプションはみんな小ぶりで、安くて食べやすいです♪

■食べた 2008.7.19(土) 10:30

tamura tamura

かけ(ひや/あつ)(小)+あげ
150円+50円

暑さに負けて、また冷たい麺をチョイスしてしまった・・・

tamura tamura 

かけ(ひや/あつ)(大)+ちくわ天
250円+60円

ツルツルでおいしいおうどんでした(^^) 次は絶対あついのを・・・

最近、今さらだけど、あたしの「食べた感想」は全然役に立たないことがわかってきた・・・。
グルメレポーターには絶対なれないね。
ということで、これから相棒ネコのコメントも取るように心がけます!

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://udoneko.blog43.fc2.com/tb.php/46-3827994d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。