プロフィール

うどんねこ

Author:うどんねこ
2008年春。 かねてから憧れていた讃岐うどんツアーをついに決行しました。楽しいだろうとは思っていたけど、まさかこれほどとは思ってなかった。ほんとにめちゃくちゃ楽しかったです。

最近はツアーに行ける回数も少なくなりましたが、うどん店に限らず、オススメスポットやプチグルメ情報など、第二の故郷とも思える香川の思い出を少しずつ足していきます。

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

ご訪問ありがとう♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ねこ大好き讃岐うどん
香川・讃岐うどんにはまったねこの、行ったお店レポート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心得(7) 空腹は最大のスパイス

gyouretsu週末や連休の有名人気店とくれば、行列必至。
丸亀の「なかむら」では、朝イチの空腹に耐えて2時間並びました。
そしてやっとありついたうどんのおいしかったこと・・・(T_T)

そんなん・・・おいしいに決まってるやん!!
あまりにもハンデが大きいので、なかむらに正当な評価を下すことができません(笑)

というわけで、どのお店のうどんがおいしかったか正しく判断したければ、行列店には行列しないでいい平日に行ってみるとか、満腹で午後に行ったお店には、空腹朝1番でもう1回行ってみる、とか。

・・・もう香川に住むしかないですね(笑)


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://udoneko.blog43.fc2.com/tb.php/8-9ba6771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。