プロフィール

うどんねこ

Author:うどんねこ
2008年春。 かねてから憧れていた讃岐うどんツアーをついに決行しました。楽しいだろうとは思っていたけど、まさかこれほどとは思ってなかった。ほんとにめちゃくちゃ楽しかったです。

最近はツアーに行ける回数も少なくなりましたが、うどん店に限らず、オススメスポットやプチグルメ情報など、第二の故郷とも思える香川の思い出を少しずつ足していきます。

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

ご訪問ありがとう♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ねこ大好き讃岐うどん
香川・讃岐うどんにはまったねこの、行ったお店レポート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄り道スポット>サン・アンジェリーナ 展望台

サン・アンジェリーナへ行った日:2008年9月13日

うどんガイドブックの王者、「超麺通団3 麺通団のさぬきうどんのめぐり方(超麺通団)」で
教えてもらった絶好のスポット。
宇多津市街から、一気に小高い山を上がったところにあります。

ここは結婚式場なんだけど、自由に入れる展望台あり、ゆったりしたカフェあり、と、
とても癒される素敵な観光スポット、建物の向こうには瀬戸内海が広がっています。

saintange 


こちらが展望台。結婚式場なんで。香川の恋人達の聖地なんで。愛の十字架です(笑)

saintange 

展望台からの景色。
あいにくの霞んだ天気ですが、瀬戸大橋を中心に180度海を見渡せます。

saintange 

何度も言いますが結婚式場なんで(笑)
チャペルの窓からチラっと中を覗いてみると・・・。予行練習かな??まさか本番かな??

saintange 

ワォ・・・。誓いのKissの瞬間を目撃してしまいました・・・(笑)

隠し撮りさせていただいてスミマセン(^^ゞ 末永くお幸せに♪

駐車場から望む讃岐富士です。
讃岐富士を高いところから見れるのはココくらいじゃないでしょうか(^^)

saintange 

併設のカフェ「カフェレストラン クローチェ」のご紹介はコチラ


【ツアーに組みやすいうどん屋さん】

坂出市のお店
丸亀市のお店
宇多津町のお店

【サン・アンジェリーナ】
香川県綾歌郡宇多津町2719-1
http://www.sakaide-grandhotel.jp/ange/

テーマ:四国旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://udoneko.blog43.fc2.com/tb.php/80-19029460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。