プロフィール

うどんねこ

Author:うどんねこ
2008年春。 かねてから憧れていた讃岐うどんツアーをついに決行しました。楽しいだろうとは思っていたけど、まさかこれほどとは思ってなかった。ほんとにめちゃくちゃ楽しかったです。

最近はツアーに行ける回数も少なくなりましたが、うどん店に限らず、オススメスポットやプチグルメ情報など、第二の故郷とも思える香川の思い出を少しずつ足していきます。

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

ご訪問ありがとう♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ねこ大好き讃岐うどん
香川・讃岐うどんにはまったねこの、行ったお店レポート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄り道グルメ>カフェレストラン クローチェ(Cafe Croce)

カフェレストラン クローチェへ行った日:2008年9月13日

宇多津の高台にある結婚式場、「サン・アンジェリーナ」に併設のカフェです。
「サン・アンジェリーナ」の展望台に景色を眺めに行ったついでにカフェなのか、
カフェのついでに展望台なのか。いずれも楽しめます(笑)

うどんでお口が塩っぽくなってきたら、ぜひどうぞ♪

CIMG6786.jpg 


しかし香川のカフェは安い。
若者に人気のおしゃれカフェでコーヒー350円はありえない!!(笑)
ケーキもあるし、夜はワインも飲めるし、いいんじゃないでしょうか(^^)

CIMG6787.jpg 
※2009年3月に行ったら、メニューリニューアルで値上がりしてました(T_T)

窓際絶景のカウンター席。瀬戸大橋を渡るマリンライナーを眺めながらのんびり。

CIMG6812.jpg 

ハートのコースターはカップルだけの特典。コレホント☆

CIMG6801.jpg 

タイミングをあわせて、夕陽を狙って行くのがオススメです。
この日はあいにくの曇り空だったので、カメラ加工による偽夕陽ですが・・・(笑)

CIMG6817.jpg 

ゆったりした高台のカフェから、瀬戸の夕陽を眺めるなんて。贅沢MAXですよね~。


「サン・アンジェリーナ 展望台」のご紹介はコチラ

【ツアーに組みやすいうどん屋さん】

坂出市のお店
丸亀市のお店
宇多津町のお店

【カフェレストラン クローチェ】
香川県綾歌郡宇多津町2719-1 サンアンジェリーナ 1F
食べログ:http://r.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37000812/

テーマ:四国旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://udoneko.blog43.fc2.com/tb.php/81-66e51426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。